« 5月から小児科の診療枠が増えます | トップページ | 広島の学会に行ってきました »

2017年4月15日 (土)

昭和の新宿西口

先日「アド街ック天国」
昭和の新宿西口
が登場しており、録画したのを見ることができました。

まだ知らない、行ってみたい街をチェックするのも面白いですが、
今回の特集はなじみの所ばかりなのでちょっと興奮しました。
実はこの界隈で育っているのですが、もちろん子供では行けない
大人の香りがする行っていない店もたくさんありました。
そのうち開拓してみたいです。

どれもなじみ深いですが、
ヨドバシカメラ新宿西口本店は、私にとっては外せないですところです。
家電量販店激戦区となりましたが、やはり元祖はここですね。
あのテーマ曲を聴くと心が不思議と落ち着くのは、私だけでしょうか?

新宿西口ではないですが、
昔からある新宿の名所として
新宿御苑はやっぱりいいですね。
見上げるような大きい桜の木がたくさんありました。

Photo

心が華やぎます。

« 5月から小児科の診療枠が増えます | トップページ | 広島の学会に行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594905/65153675

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の新宿西口:

« 5月から小児科の診療枠が増えます | トップページ | 広島の学会に行ってきました »

無料ブログはココログ