« 夏季休暇中の出来事 | トップページ | よくある質問 Q&A »

2017年9月 5日 (火)

久しぶりの新宿ネタ

最近、遅ればせながら
映画「君の名は。」のレンタルが開始されていたので
プレイステーションでダウンロードして観ました。

時空も一つのテーマにあったのは、いい意味で予想外で大変楽しめました。
評判を裏切らない名作ですね。
しかも、知らなかったのですが、新宿もメイン舞台なんですね。
絵がキレイなのも印象的でした。

Photo


ところで、最近新宿にオープンしたニュースポットの
VR ZONE SHINJUKU
話題のヴァーチャルリアリティを体験しに行ってきました。
後方を振り返っても視野が振り返っているのは新鮮な体験でした。
何といっても、かめはめ波体験は、ドラゴンボール世代にはたまらないですね。

« 夏季休暇中の出来事 | トップページ | よくある質問 Q&A »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594905/65753260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの新宿ネタ:

« 夏季休暇中の出来事 | トップページ | よくある質問 Q&A »

無料ブログはココログ